トリノFC情報局

セリエAの古豪・トリノFCの情報を掲載しています。コメントなどはお気軽にどうぞ

トリノ、冬のメルカートでカンドレーヴァ獲得へ?

f:id:sft1995:20181012015356j:image

 

右サイドの補強案として新たに名前が浮上

 

冬のメルカートにてトリノアントニオ・カンドレーヴァの獲得を目指すようだ。Tuttosportが報じている。インテルでいまいちレギュラーポジションを掴むことが出来ていないこの元アッズーリに、ヨーロッパリーグ出場へ向けた補強案としてトリノが興味を持ち始めた。

 

3バック戦術の肝であるデ・シルヴェストリアンサルディウイングバックのレギュラー陣に負傷が相次ぎ、選手層の薄さを露呈しているトリノ。補強アイデアとしてはSPALマヌエル・ラッツァーリの名前も依然として挙がっているが、ナポリをはじめ強豪らも目を付けている彼の獲得は困難。一方でカンドレーヴァが所属するインテルとはこれまでも数々の取引を成立させており関係は良好だ。サラリーの面も考慮すると、ローンでなら獲得への難易度もそう高くないと思われる。

 

ポジション争いの激しいインテルでプレーし続けるより、ラツィオ時代のように再び主役としてプレーしたいと願うのであれば、トリノは彼にとって理想のクラブとなるだろう。