トリノFC情報局

セリエAの古豪・トリノFCの情報を掲載しています。コメントお待ちしてます!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/2018 シーズン トリノFC 今季の通信簿

トリノの2017/2018シーズンは、シニシャ・ミハイロヴィッチの下でEL出場権を獲得すべくスタート。ダヴィデ・ザッパコスタやマルコ・ベナッシが移籍したものの、サルヴァトーレ・シリグやニコラ・エンクルをはじめ実力者たちを次々と補強し、SDのジャンルーカ…

トリノFC 今日のカルチョメルカート

【Fichajes.com】ルーカス・ボジェ → セルタ?(信憑性 : 低) トリノから買取OP付ローンでセルタに加入しているボジェだが、セルタは€12mの買取OPを行使する用意がある模様。 ボジェは今冬からローンでセルタに加入したが、思うように出場機会を得られていな…

公式 : リャンコ・ヴォイノヴィッチの手術が成功

足首に打撲と捻挫を負い、治療のためブラジルに帰っていたリャンコだが、本日サンパウロにてDr.マルセロ・ピレス・プラドの執刀により行われた手術は無事成功した。傷が完全に癒えるまでの期間は、今後の経過によってわかる見込みだ。 トリノでの1年目は、海…

カイロ :「トーロはマッツァーリとベロッティの下で再始動する」

トリノ会長のウルバーノ・カイロは2-2のドローに終わったナポリ戦後、来季も指揮官ワルテル・マッツァーリ、そしてカピターノであるアンドレア・ベロッティと共に戦っていく事を宣言した。 マッツァーリはミハイロヴィッチの後任として今年1月にトリノ監督に…

マッツァーリ :「私にとって特別な試合。最高のナポリを期待している」

ナポリ戦前日会見 ワルテル・マッツァーリ 「明日は最高の状態のナポリと対戦したい。彼らはフィオレンティーナ戦でできなかった事をやろうとしてくるだろう。彼らはポゼッションにおいて非常に優れたチームだが、ボールを奪い返す事に関しても長けているね…

トリノ、EL出場へ向け中盤を改革?

来季、EL出場権獲得を目指すトリノは、既にメルカートに目を向けている。夏のメルカートでの戦力アップへ何か変革があるとすれば、トーマス・リンコンとダニエレ・バゼッリがレギュラーを務める中盤の選手の入れ替えだ。 完全に構想外となっているミルコ・ヴ…

キエーヴォ、トリノとGKを”トレード”?

今から実に20年前、ステファノ・ソレンティーノはトリノでプロデビューを果たした。TUTTOmercatoWEBによると、彼は終わりが近づく自身のキャリア最後のクラブとして、トリノを選ぶ可能性があるようだ。 ソレンティーノとキエーヴォの契約は今季いっぱいとな…

バロテッリのセリエA復帰、鍵を握るのはニアン?

セリエA復帰の希望を表明したマリオ・バロテッリ、トリノで失意のシーズンを過ごすエムバイェ・ニアン、この2人の代理人を務めるミーノ・ライオラは、来たる夏のメルカートへ向け暗躍している。 先月中旬、Tuttosportはニース退団が濃厚となったバロテッリの…