トリノFC情報局

セリエAの古豪・トリノFCの情報を掲載しています。コメントお待ちしてます!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022/2023選手紹介】La rosa del Torino FC

コーチングスタッフ 監督 イヴァン・ユリッチ / Ivan Jurić 助監督 マッテオ・パーロ / Matteo Paro ゴールキーパー 1. エトリト・ベリシャ / Etrit Berisha 32. ヴァンヤ・ミリンコヴィッチ=サヴィッチ / Vanja Milinković-Savić 89. ルカ・ジェメッロ / Lu…

直近5シーズンのベストイレブンを選出してみた

先日の第6節インテル戦では終了間際に失点しあと一歩のところで敗れたトーロ。ゴールを決めたブロゾヴィッチのマークを外してしまったイルカンがSNSで謝罪したが、18歳の若武者に非難のコメントは一切寄せられておらず、彼を励まし激励するティフォージの多…

【スタメン争い】新チームのポジション別ヒエラルキー

選手の入れ替わりがここ数年で最も激しかった夏のメルカートを終え、22/23シーズンも開幕から5試合を消化。3勝1分1敗となかなかの滑り出しを見せているトリノだが、新チームのポジション争いにおける現状も段々と見えてきた。そこで今回は第5節を終えた現時…

【メルカート閉幕】波乱万丈の3ヶ月を振り返ろう

9月2日を迎え夏の移籍市場も閉幕。各チームが22/23シーズンの陣容を確定させたわけだが、我らがトリノの市場はここ数年で最も騒がしいものになったと言って差し支えないだろう。という事で久々の更新となった今回は時系列順に今夏の出来事をダイジェストで振…