トリノFC情報局

セリエAの古豪・トリノFCの情報を掲載しています。コメントお待ちしてます!

【第1回九州セリエ会(仮)】コロナのこととか不安やけど開催したい!!!!

f:id:sft1995:20200228210701j:image

 

このブログも長い間更新が滞っていたことを先ずはお詫びしたい。

 

f:id:sft1995:20200228204731j:image

 

すみまセンシ。

 

誤解しないで欲しいのだが謝る気がないわけでは

 

f:id:sft1995:20200228205143j:image

 

 

ナインゴラン。もうやめよ。てか彼どうなるんですかね来季。インテルに帰るのならさっきのセンシとプレーすることになるけど。

 

遊び過ぎたが本題に入ろう。上記のように選手たちの去就や噂について、ワイワイできる場を九州にお住まいのそこのあなたはお持ちだろうか??

 

ない?じゃあ作ればいい!!!

 

小柳なんたら氏の著書が浮かんだあなたはそれたけ欧州サッカーに頭を支配されているということ。それはセリエ会という名の治療台を用意するしか方法はない。

 

しかしながらコロナウイルスが猛威を振るう中でこういった集会を開催することに一抹の不安が残るのも事実。開催が確定しているわけではないが個人的には前向きには検討したいイベントだ。開催に少しでも興味がある方は、コメント欄もしくは下記のアドレスに以下の項目を添えて回答をお願いしたい。

 

Twitter ID(ない場合は不要)

・年齢、お住まいの県

コロナウイルス問題の最中での開催についてのご意見

・その他ご意見や質問・要望

 

メールアドレスはこちら

 

dinofvcg1906@gmail.com

 

では是非ご検討を!