トリノFC情報局

セリエAの古豪・トリノFCの情報を掲載しています。コメントお待ちしてます!

マッツァーリ :「私にとって特別な試合。最高のナポリを期待している」

f:id:sft1995:20180505202806j:image

 

ナポリ戦前日会見 ワルテル・マッツァーリ

 

「明日は最高の状態のナポリと対戦したい。彼らはフィオレンティーナ戦でできなかった事をやろうとしてくるだろう。彼らはポゼッションにおいて非常に優れたチームだが、ボールを奪い返す事に関しても長けているね」

 

f:id:sft1995:20180505203713j:image

 

「この試合は私にとって特別なものだ。ナポリでは忘れる事のできない、素晴らしい4年間を過ごしたからね。ナポリには多くを与える事が出来たと思っている。だが、もちろん明日はトリノの事だけを考えるよ。この歴史あるユニフォームに誇りを持ってプレーしなければならない」

 

f:id:sft1995:20180505203837j:image

 

「攻撃陣のポジション争い?私にはたくさんの選択肢がある。信頼できる選手たちが何人もいるからね。ベロッティはアンタッチャブルな存在。最近の彼はベストではないが、常にベストな状態の選手なんていないし、これは自然な事だよ。ニアンはトレーニングでもとても良くやっている。毎日全てを出し切っているんだ。だが彼のコンディションもベストではない。90分の出場は不可能だ。他にはエデラとファルケもいるね。どちらを起用するかは明日決めるよ」