トリノFC情報局

セリエAの古豪・トリノFCの情報を掲載しています。コメントお待ちしてます!

ミハイロヴィッチ :「簡単なチャレンジではない」

f:id:sft1995:20171215224332j:image

 

 ナポリ戦を前日に控え、トリノの指揮官シニシャ・ミハイロヴィッチオリンピコ・グランデ・トリノにて記者会見に望んだ。

 

ラツィオ戦での勝利は、まるでシャンパンのコルクを抜いたかのようだった。我々は顔を上げ、謙虚な姿勢を保つ必要がある。ホームという環境が、我々の価値を示す事を助けてくれればいいね。勝つためにピッチへ向かうよ」

 

ラツィオ相手の勝利は簡単ではなかった。だが、我々は集中し自分たちの試合をすれば、素晴らしい結果を手にする事ができると知っていた。リャイッチ?彼のような選手をピッチへ送れば、違いを作り出してくれるね。起用は可能だよ。スタートからか、もしくは途中出場になるかはまだ決めていない。ラツィオ戦の前、我々はホームの地でいくつか勝点を失ってしまった。だが、我々のELへの歩みは途絶えてはいないよ。我々には素晴らしい攻撃陣がある。彼らがもう少し良い状態になれば、順位を上げていく事ができるはずだ。ナポリ戦が終わっても、まだシーズンは続く」

 

ナポリはここまで見事なサッカーを披露してきたチームだ。少し調子を落としてはいるが、彼らには圧倒的な個があるし、インシーニェも戻ってくるだろう。彼らは昨季我々が本当の意味で打ち負かされた唯一のチームだ。我々は昨季より強いチームだが、これは簡単なチャレンジではないよ。彼らが不調の中にある事は忘れなければならないね」

 

「トレーニング方法や指導法を変えたわけではない。私のメソッドはいつも変わらないよ。変わったのは”結果”だけだ。シーズンを通してチームのバランスを保つ事は不可欠な事だよ」

 

「ペトラーキの契約延長?とても嬉しい事だよ。彼は私をトリノに欲しがってくれた男だし、素晴らしいSDだね。私の契約は6月までだ。そしてEL権獲得で契約は延長される。カイロ会長には感謝しているよ。彼は難しい時の中でも私のそばにいてくれたからね。エデーラ?彼は本当に成長したよ。彼はチャレンジを恐れないし、ボールを持った時違いを作れる選手だ」

 

 

招集メンバー

 

GK : イチャーソ、ミリンコヴィッチ=サヴィッチ、シリグ

 

DF : モリナーロブルディッソ、バレーカ、モレッティ、デシルヴェストリ、エンクル、リャンコ

 

MF : ヴァルディフィオーリ、アックア、バゼッリ、グスタフソン、オビ、リンコン

 

FW : ベロッティ、リャイッチ、ニアン、ファルケ、デルーカ、エデーラ、ベレンゲル、ボジェ

 

招集外 : ボニファーツィ(故障中)、アンサルディ(故障中)、サディク

 

予想スタメン(Gazzetta)

 

f:id:sft1995:20171216012743j:image

 

 

Sempre Forza Toro