トリノFC情報局

セリエAの古豪・トリノFCの情報を掲載しています。コメントお待ちしてます!

アンサルディ :「イタリアの敗退は、僕らには良い事」

f:id:sft1995:20171117161704j:image

 

 

 アルゼンチン代表招集、そしてイタリアのW杯プレーオフ敗退について、クリスティアン・アンサルディが語ってくれた。

 

「代表での経験は素晴らしいものだった。重要な選手たちと共にプレー出来たから、自信が付いたよ。セリエAという舞台でまたアピールする必要があるし、トーロでも同じようにハードワークしなければならないね。イタリアの敗退?僕はアルゼンチン人だから、アルゼンチンの事しか頭に無いよ。イタリアのようなチームがW杯に出ないのは、僕らアルゼンチンにとっては間違いなく良い事だね。アルゼンチンは前回大会では準優勝だった。とても重要なビッグタイトルだから、来年は優勝したいよ」

 

アンサルディはトリノ、そしてキエーヴォ戦についてこう続けた。

「モチベーションは計り知れない。前から言ってるけど、僕はEL出場というトリノの目標達成を助けるためここに来たんだ。キエーヴォ戦?セリエAは世界で最も過酷なリーグ。どの試合も重要だよ。20位のチームに負け、首位のチームに勝つ事だってあるんだ。常に準備万端でなければいけないよ。キエーヴォを侮ってはいけない。僕たちは今週末の試合に勝つことだけを考えている。ミラン戦の事はそれからだ」

 

by Torino Channel 

 

Sempre Forza Toro