トリノFC情報局

セリエAの古豪・トリノFCの情報を掲載しています。コメントお待ちしてます!

【参加者募集】トーロ会開催したいなぁなんて思う今日この頃

f:id:sft1995:20190601010312j:image

 

九州は焼酎の国だ。焼酎片手にツマミを食すというのが九州民の週末の愉しみ方。そこまで酒に強いわけでもないが、要するに筆者は今酔っている。べろべろばー。

 

カテゴリーの通り酔った勢いの独り言ではある。だができるものならばやりたい気持ちも大きい。Twitterではユヴェントスをはじめインテルミランフィオレンティーナなど名門クラブのサポーター会が開催されているのをよく目にするし、正直かなり羨ましい。

 

日本にもトリニスタは何人かいるというのが筆者の印象で、個人的にはその方々と繋がりゆくゆくは日本にトーロのファンクラブも作れたらなぁなんてことは少し前から考えていたことだ。

 

自分はトーロのサポーターとしてはかなり新参者だ。このサイトを運営しているからといってトーロに関しては全知全能というわけではもちろんない。だからこそたくさんのサポーターと繋がり、昨今のトーロについて語らい、盛り上がる場を作りたいと思う。自分なんかより前からトーロを応援しているティフォージもいるはずだし、そういった方々から昔のトーロについての話を聞きたい。もっとトーロについて知りたい。そのためには自分が動くしかないと思い、今これを書くに至っている。

 

参加したいと言ってくださる方、または少しでも興味がある方はぜひTwitterのDMもしくはこのエントリーにコメントをよろしくお願い致します。以上あざっした。