トリノFC情報局

セリエAの古豪・トリノFCの情報を掲載しています。コメントお待ちしてます!

トリノ、ファルケと契約延長へ!

f:id:sft1995:20181010045343j:image

 

ファルケ :「合意は近い」

 

様々な国外クラブからの関心が報じられていたイアゴ・ファルケだが、トリノとの契約延長がほぼ完了したようだ。ファルケ本人がSkyのマイクに対し合意が近いことを明かしている。

 

トリノとの現行契約が2020年までとなっているファルケだが、年俸を€180万にアップした2022年までの契約という内容で合意が近づいているようだ。

 

以下、ファルケのコメント。

 

f:id:sft1995:20181010045523j:image

 

契約延長?合意は近い。今クラブと話し合っているところだ。僕はここで幸せだよ。ここに来てから僕は自信を取り戻したし、トリノは”僕は重要な存在だ”と感じさせてくれるんだ。

コンディション?怪我はもう治ったし、状態は良いよ。実はもっと早くに治っていたんだけど、リスクを冒したくはなかった。リーグ戦は2週間休みだね。これから状態はさらに良くなると思うよ。