トリノFC情報局

セリエAの古豪・トリノFCの情報を掲載しています。コメントなどはお気軽にどうぞ

ソリアーノ :「僕らには高いクオリティがある」

f:id:sft1995:20180913074054j:image

 

ソリアーノが新サードユニフォーム発表会に出席

 

9月12日、トリノの2018/2019シーズンのサードユニフォームが発表された。エメラルドグリーンを採用したこのユニフォームは、胸にメインスポンサーであるSUZUKIが今年発表した新型ジムニーのロゴを掲載。

 

また食品加工会社Fratelli Beretta、背中にはオンラインカジノのSport Pesaをファースト、セカンドユニフォーム同様に掲載している。

 

f:id:sft1995:20180913105117j:image

 

SUZUKIも参加したプレゼンテーションにはMFロベルト・ソリアーノも出席。今季への思いを語ってくれた。

 

「この美しいユニフォームのプレゼンテーションに参加できてとても光栄だ。イタリアに復帰できるなんて夢にも思わなかった。だけどそれはメルカート最終日に現実になったね。僕はイタリアが恋しかったんだ。セリエAの舞台にここトリノで復帰できて、今とても幸せだよ」

 

ー 新しいチームメイトについて

 

「良いフィーリングを掴めているよ。今季のカンピオナートを素晴らしいものにしたい。僕はまだコンディション的にベストではないけど、チームの助けになりたいと思っているよ。僕らには高いクオリティがある。どんなチームでもウチを倒すのには苦労するはずさ。マッツァーリという最高の指揮官もいるしね」

 

トリノの街について

 

「良い意味でとても驚いたよ。あまり来たことはなかったんだけど、僕も家族も気に入っている。素晴らしい街だね」

 

ー 次節ウディネーゼ戦へ向けて

 

「素晴らしいチームのホームに乗り込むという意識を持たなければならない。僕の個人的な目標は、ベストフォームをできるだけ早く取り戻して、チームメイトを助ける働きをすること。調子さえ良ければ、僕らはどんな相手にでも恐怖を与えることができるだろう」