トリノFC情報局

セリエAの古豪・トリノFCの情報を掲載しています。コメントなどはお気軽にどうぞ

【公式】グレイソン ・ブレーメルがトリノへ

f:id:sft1995:20180710234528j:image

 

トリノアトレチコ・ミネイロよりブラジル人DFグレイソン ・ブレーメル(21)を獲得したことを発表した。契約は2023年までの5年契約、移籍金は€500万となる。トリノアルマンド・イッツォに続いて守備陣2人目の補強を成功させた。

 

ウルバーノ ・カイロ会長のコメント

 

「ブレーメルは我々が長いこと観察してきた若きブラジル人ディフェンダー。闘争心に満ち溢れており、速く、そして判断力に優れている。セリエAの舞台に相応しい能力を完備した選手だ。トリノではテクニカルスタッフはもちろん、より多くの経験を持つ先輩プレーヤーたちから多くを学び成長してくれるはずだ。トリノFCを代表して彼に歓迎の言葉を送りたい。ようこそ、ブレーメル!」

 

グレイソン・ブレーメルのコメント

 

「ブラジルの若い選手は誰もがヨーロッパでのプレーを夢見ている。中でもセリエAは特別だよ。とても多くのことを学べるリーグだからね。僕にその機会を与えてくれたトリノとカイロ会長には感謝したい。新しいチームメイトに会うのが待ちきれないよ。早く試合に出たいね」