トリノFC情報局

セリエAの古豪・トリノFCの情報を掲載しています。コメントなどはお気軽にどうぞ

アンサルディ :「勝ち続けることが重要」

f:id:sft1995:20180118094344j:image

 

ヘルニアの手術後、クリスティアン ・アンサルディはベストコンディションを取り戻すべくチームメイトたちと汗を流している。彼はTorino Channelに対し今の状態について語ってくれた。

 

「まずは戻ってこれたことを神に感謝したい。ピッチに戻りたくてウズウズしている。先月は少し大変だったよ。太ももに違和感を感じたから、チームドクターに相談したんだ。最初は5月に手術を受けることを考えていたけど、また怪我が再発したからすぐに受けることにしたのさ。そして手術はうまくいった。トリノのメディカルスタッフたちには感謝しているよ。1日2回のトレーニングで、1ヶ月も経たずに戻ってこれたんだ」

 

ワールドカップへの思いも隠さなかった。

 

「僕は常にハードワークしてきた。目標はハッキリしている。あの舞台に立つことさ」

 

最後にアンサルディは監督交代、そして次節サッスオーロ戦について話してくれた。

 

「監督が代わった時は、今までの2倍は働く必要がある。新しい監督が選手たちを知るためにね。モチベーション?チームが勝てば、大きな自信を得る。勝ち続けることが重要だよ。ティフォージの声援は大きな力だ。彼らに勝利を捧げなければならないね。サッスオーロ?僕たちは自分たちの試合をするだけだよ。彼らは強いチームだが、それは僕たちも同じ。勝点3を目指していくよ」

 

Toro News

 

Sempre Forza Toro