トリノFC情報局

セリエAの古豪・トリノFCの情報を掲載しています。コメントなどはお気軽にどうぞ

トリノ、またも勝ちきれず...ホームでは2ヶ月勝利なし

f:id:sft1995:20171231125133j:image

 

トリノ 0-0 ジェノア

 

 採点表(Toro News)

 

シリグ 6.0

デシルヴェストリ 6.0、エンクル 6.5、ブルディッソ 6.0、モリナーロ 6.5

リンコン 6.0、ヴァルディフィオーリ 5.0(グスタフソン 5.5)、オビ 5.0

ファルケ 5.5、ニアン 6.5、ベレンゲル 6.0(ボジェ 5.5)

 

 

試合後記者会見

シニシャ・ミハイロヴィッチ 

 

「また引き分けという結果に終わったことはとても残念だ。選手たちは勝利に値する、素晴らしい試合をしたよ」

 

「今日は何人もの選手を負傷で欠きながら、最初から最後まで試合を支配した。だがマッティア・ペリンが立ちはだかったね。ニアンは素晴らしいプレーを見せた。ついに運が味方し始めたということだ」

 

「我々の状態は良い。コッパでのデルビーへ向け準備はできているよ。だが、現在の負傷者でデルビーで起用できる選手はダニエレ・バゼッリだけだ」

 

 

 

ジェノアスコアレスドローを演じ、ホームでの勝ちなし記録を更新したトリノだが、ニアンやベレンゲルが良い試合をしたのは非常に大きな収穫だった。スコアレスに終わったのはペリンを褒めるべきだろう。ただ、ヴァルディフィオーリのプレーは相変わらずクオリティに乏しく、補強が必要なポジションであると改めて感じた。冬のメルカートでは、負傷者の穴埋めも兼ねた補強が必要となりそうだ。

 

 

 

Sempre Forza Toro