トリノFC情報局

セリエAの古豪・トリノFCの情報を掲載しています。コメントお待ちしてます!

負傷者続出のトリノ、2017年のラストを勝利で締めくくれるか

f:id:sft1995:20171230005958j:image

 

ジェノア戦前日記者会見

 

シニシャ・ミハイロヴィッチ

 

「我々はこの1週間、ジェノア戦に向けしっかりと準備してきた。負傷者はたくさんいるがね。昨日はバレーカとエデラを失った。難しいチャレンジになることは理解しているが、勝つことができるはずだ」

 

「(コッパ・イタリアの)デルビーのことは考えていない。ジェノア戦に集中しているよ。ベロッティ?復帰を急がせるつもりはないが、当初思っていたよりは軽傷なようだ。エデラ?彼は昨日の練習で負傷したんだ。さらなる検査が必要になるが、明日のメンバーには入らないよ」

 

ジェノアは素晴らしいチーム。フィジカル面においても、個人能力の面でもね。彼らはもう少し上の順位でもおかしくないチームだ。明日の試合では、勝つためにトリノへやって来るだろう」

 

ティフォージ?我々は2ヶ月もホームで勝ちがないが、彼らはいつも試合終了の笛まで声援を送り続けてくれる。私はトリノに来た時から、彼らもチームの一員だと感じているよ。ベレンゲル?彼はとてもうまくやっているよ。彼はカルチョを理解しているし、素晴らしいプレーを見せてくれることを明日は期待している」

 

 

 

 招集メンバー

 

GK : イチャーソ、ミリンコヴィッチ=サヴィッチ、シリグ

 

DF : ブォンジョルノ(プリマヴェーラ)、ブルディッソ、デシルヴェストリ、フィオルダリーゾ(プリマヴェーラ)、モリナーロモレッティ、エンクル、リヴォイラ(プリマヴェーラ)

 

MF : アックア、グスタフソン、オビ、リンコン、ヴァルディフィオーリ

 

FW : ベレンゲル、ボジェ、デルーカ、ファルケ、ミリコ(プリマヴェーラ)、ニアン、サディク

 

 

予想スタメン(Gazzetta)

 

f:id:sft1995:20171230012000j:image

 

 

Sempre Forza Toro