トリノFC情報局

セリエAの古豪・トリノFCの情報を掲載しています。コメントお待ちしてます!

ヴァルディフィオーリ :「ティフォージのためにも、勝利を目指していく」

f:id:sft1995:20171207095421j:image

 

 ここ最近、ミルコ・ヴァルディフィオーリは本来の姿を見せる事が出来ていない。4-2-3-1から4-3-3へシステムが戻ったにも拘らず、シニシャ・ミハイロヴィッチがアンカーのポジションに好んで起用しているのはトーマス・リンコンだ。しかし背番号5は、カルピ戦のようにいつ出番が来ても良いようにと、ハードワークを続けている。本日午後のトレーニングの後、ヴァルディフィオーリはTorino Channelのインタビューに応じてくれた。

 

「4戦連続ドローでここまで来ているのは理解しているよ。だけど、勝利に値する試合もあった。あと2ポイント獲得していれば、僕たちは7位だったんだ。そこからの景色は違ったものだっただろうね」

 

「僕たちには良質な組織があり、さらに成長しようとしている。勝利が恋しいね。ティフォージのためにも、月曜日の夜はそれを目指して臨まなければならない。どんなに苦しい時でも、ティフォージのみんなはいつも僕らのそばに居てくれたからね」

 

Toro.it

 

Sempre Forza Toro