トリノFC情報局

セリエAの古豪・トリノFCの情報を掲載しています。コメントなどはお気軽にどうぞ

トリノ、アデム・リャイッチとの契約を更改へ?

f:id:sft1995:20171114203459j:image

 

 延長&更改。トリノによるアデム・リャイッチの契約に関するアイデアだ。選手とクラブの交渉はまだ始まってはいないが、カイロとペトラーキには、彼の契約をより条件の良いものに変えるプランがあるようだ。この91年生まれのセルビア人アタッカーは、今季ここまでのセリエAで12試合全てに出場し、3ゴール4アシストの活躍。89分でベンチに下がったインテル戦を除き、ほぼ全ての試合にフル出場を果たしているのだ。昨季から今季にかけ、4-3-3から一度は4-2-3-1に布陣が変わった中でも、リャイッチは常にチームの中心であり続けている。

 

アンドレア・ベロッティとともにファンの期待を最も集めるこのNo.10については、昨季トリノと交わした契約を延長するアイデアが具体的になってきた。彼は現在、年俸€1.4mをトリノより受け取っており、これはベロッティ、ニアン、シリグ、バゼッリより少ない数字だ。クラブはこのサラリーについても見直す用意があり、交渉はすぐにでも始まる可能性がある。

 

by Toro.it

 

Sempre Forza Toro