トリノFC情報局

セリエAの古豪・トリノFCの情報を掲載しています。コメントなどはお気軽にどうぞ

2017-11-22から1日間の記事一覧

カイロ :「1月も間違いなく補強をする」

EL出場権獲得へ向けて、トリノのウルバーノ・カイロ会長は目標達成のため、冬のメルカートでの補強が不可欠だと考えているようだ。 「ベストメンバーが揃った時の我々のスカッドは非常に強い。しかし、ベンチをもう少し充実させる必要があると思うよ。1月の…

監督のイスはまだ危険?ミハイロヴィッチの後任候補に挙がる指揮官たち。

過去8試合でわずかに1勝。ミハ・トリノのこの成績にウルバーノ・カイロ会長は我慢出来なくなってきたようだ。Tuttosportは後任候補として、5人の指揮官の名前を挙げている。 ワルテル・マッツァーリ(無所属) エドアルド・レヤ(無所属) ロランド・マラン(キエ…

トリノ、レバンテへローン中のルキッチを呼び戻しへ?1月にイタリア帰還か。

ミルコ・ヴァルディフィオーリに退団の噂が囁かれている事から、レバンテへローン中のこのセルビア人レジスタに、1月でのトリノ復帰の可能性が浮上した。サシャ・ルキッチのローン修行は上手くいっていると言えるものではなく、レバンテで定位置を確保する事…

プリマヴェーラのエースストライカー、カルロ・ブティッチ。ベロッティのサブとしてトップチーム昇格へ?

8試合出場10得点。この若きクロアチア人FWの今季ここまでの成績である。カンピオナート・プリマヴェーラの得点ランクで彼の上に立つのはアタランタのムサ・バロウただ1人だ(9試合出場12得点)。ブティッチはコッパ・イタリアでも2試合で3ゴールを決める活躍を…