トリノFC情報局

セリエAの古豪・トリノFCの情報を掲載しています。コメントお待ちしてます!

2017-11-10から1日間の記事一覧

ペトラーキとバーヴァ、来年にて満了する2人の契約。トリノはどう動く?

2018年に満了するいくつかの契約について、考えなければならない時期になってきた。まず指揮官のシニシャ・ミハイロヴィッチ。彼の契約はELの出場権を獲得する事で自動的に更新される。ここ最近彼の周辺は解任の噂が蔓延していたが、彼はピッチで答えを見つ…

トリノ、ベロッティのサブをボローニャから獲得へ?

ウルバーノ・カイロ会長がインタビューで明言している通り、トリノは冬のメルカートにてベンチの充実を図る方向だ。ウマル・サディクに退団の可能性が浮上している事から、トリノはボローニャから新たなるベロッティのサブを獲得するかも知れない。マッティ…

ウマル・サディクにセリエA3クラブが興味。

ローマからのローン移籍で加入している、ウマル・サディク獲得に興味を持っているのはパルマだけではない。セリエA残留を目指すベネヴェント、ヴェローナ、クロトーネの3クラブが彼の獲得に関心を持っているようだ。 by Tuttosport Sempre Forza Toro

ニコラ・エンクル完全移籍へ。トリノ、買取OP行使か

トリノは、 リヨンからの買取OP付ローンで加入しているニコラ・エンクルの買取OPを、シーズン終了後に行使する。エンクルは今季ここまで、€3mに設定されている買取OPの行使を決断させるのに充分なパフォーマンスを見せており、来季以降もトリノに残る事が濃…