トリノFC情報局

セリエAの古豪・トリノFCの情報を掲載しています。コメントお待ちしてます!

マッツァーリ :「ラツィオの方が優れていた」

f:id:sft1995:20180430112427j:image

 

0-1で敗れたラツィオ戦後、マッツァーリはPremium Sportのマイクに対し次のように語っている。

 

「私の意見では、ラツィオは今最も好調なチームだ。我々は彼らに強さを見せつけられたね。一方でトリノはあまり良くない状態だ」

 

「3バック同士がぶつかる今日のようなミラーゲームでは、フィジカル的に強いチームが優位に立つ。今日はラツィオの方が身体的に優れていた。これには慣れが必要だ」

 

「失点シーンの判定には疑問が残る。エリア内でリンコンがミリンコヴィッチ=サヴィッチに後ろから押されていたんだ。主審は笛を吹かずゴールを認めた。あれが無ければ試合は違う方向に進んでいたかもしれないね」