トリノFC情報局

セリエAの古豪・トリノFCの情報を掲載しています。コメントお待ちしてます!

ルキッチ、トリノ復帰に前向きか。「ペトラーキとは話をした」

f:id:sft1995:20171210023825j:image

 

冬のメルカートにて、トリノは中盤の強化を画策している。ローンでレバンテに貸し出されている若きセルビア人MF、サシャ・ルキッチの復帰だ。ルキッチはレバンテでほとんど出番がなく、トリノは1月でのローン終了を考慮している。「トリノに残る事もできた。だけど、クラブ間で合意したし、僕ももっと出場機会を得るためにレバンテ行きを決めたんだ」ルキッチは語る。

 

リンコンが加入したし、オビやアックア、バゼッリもいる。出番が限られる事は明白だったし、その時トリノは中盤に2人しか選手を置いていなかったんだ。だけど、僕はムニス(レバンテ監督)と良い関係を築けていない。僕に信頼を寄せてくれていないんだよ。結果的に言うと、僕はトリノに残るべきだったね。トリノのチームメイトたちがどうしているかいつも気になっていたよ。怪我人が出たせいで中盤が危機的状況にある事も知っている。もし残っていれば、7、8試合くらいは出場機会を貰えていたと思うよ。トリノ復帰?ペトラーキとはもう話したんだ。戻れたら最高に嬉しいね。僕はトリノの街とクラブを愛しているんだ」

 

Toro News 

 

Sempre Forza Toro