トリノFC情報局

セリエAの古豪・トリノFCの情報を掲載しています。コメントお待ちしてます!

ミハイロヴィッチ :「明日はインテル戦より難しいゲームになるだろう」

f:id:sft1995:20171118224518j:image

 

 キエーヴォ戦を明日に控え、指揮官シニシャ・ミハイロヴィッチスタディオ・オリンピコ・グランデ・トリノでの前日会見に臨んだ。

 

「明日はインテル戦よりも重要で、より難しいゲームとなるだろう。サン・シーロの地でインテルのようなチームを相手にするのは、確かに難しい事だ。しかし前節、我々はそのようなチームを相手にする為の、正しいスピリットを持って戦ったんだ。自分たちより下だと考えられているチームを相手にする時、我々はそういった正しいスピリットを失う傾向にある。キエーヴォはフィジカル面に優れたチームで、ここまでとても上手くやっている印象を受ける。油断は禁物。しかし、我々は素晴らしい試合を見せられるはずだ」

 

「ベロッティ?イタリアの敗退はとても残念だ。私はセルビア人だが、イタリアにはもう25年住んでいる。私にとっても残念な結果になったね。イタリアがW杯に出ないなんて、非現実的過ぎるよ。選手達の気持ちを思うと胸が痛い。アンドレアには明日その怒りを爆発させて欲しいね。彼は代表から帰った最初の練習では、まだ落ち込んでいるように見えたが、もう大丈夫なはずだ。明日は違いを作り出してくれるよ。フィジカル的にはまだベストの状態ではない。ベストフォームを取り戻すのには少し時間が掛かっている。だが、大事なのは"我々は彼とともにある”という事だ」

 

「リャイッチは疲労とともに代表から帰って来た。彼は2ゴールという結果を残して帰って来たね。彼がフル出場出来るかはわからない。だが、全員の回復が重要というわけではないよ。中盤ではヴァルディフィオーリとリンコンがプレーする。そしてもう1人がその隣でプレーする事になるだろう。ニアン?彼は木曜日に代表から帰って来たばかりだ。膝に少し痛みを抱えていたから、少ししかトレーニングしていないんだ。明日招集するかはこれから判断するよ。インテル戦での彼は良かった。あれを続けなければならないね」

 

「インターナショナルウィーク後の試合は難しい。たくさんの選手が代表から帰って来て間もないからね。全員が起用可能かどうかが問題だ。今日のトレーニング後、誰がプレーするか、チームとしてどのようにプレーするかを決めるよ。チーム状態、そして相手によってどのような采配をするかは私次第だね。守備陣?選手層が厚いチームがあれば、よりシンプルな選択が出来る」

 

カルチョについて?イタリアはリスタートしなければならない。その方法を見つけるのは私の仕事ではないよ。私はセルビア代表で働いた事があるが、協会のトップと話をして初めてイエスと返事をした。世代交代が重要だという意見を聞いてもらいたかったからね。セルビアを若く強いチームにするために、色々と変えたよ。セルビアが今結果を出してきているのも、私の仕事によるところが大きいのさ(笑)ヴェントゥーラ?彼は色々と言われ過ぎているし、私は彼を非難する事はしたくない。彼が一番良く分かっているはずだしね。人間として、彼に起きている事を残念に思う。アンチェロッティ?彼はアッズーリのベンチに相応しい男だと思うよ」

 

 

torinofc.it

 

Sempre Forza Toro